2005年06月24日

こつこつこつこつ


何事も焦らずにゆっくり進めることも大切

なーんか、最近ようやくこれが実感できるよーになってきた

どーも、性格的にさっさと進めたい願望に駆られるんだけど、

器(基礎)を創らずに一気に進めるのってひっじょーに危険だよね

空中分解になりがち。

こつこつこつこつ

ま 実感は出来ても苦手なんだけどね(w
posted by ジョージ at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→氣付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビートたけしの言葉


オレがお気に入りのビートたけしの言葉

 『赤信号  みんなで渡ればみんな轢かれる』

あぁ。。。

そりゃそーだ(笑
posted by ジョージ at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→スゲェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

正しき道か 容易き道か


これもバットマンの劇中のセリフ

正しい道をいくのって大変だよなぁ

何を正しいとするのかは難しいけど

オレは自分の気持ちに正直な道=正しき道だと想っています

自分のやりたいようにやる

コレってオトナの世界でやろうとすると容易くないよね

みんな感じてるとは想うけど。

あなたは正しき道を選んでます?
posted by ジョージ at 10:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ---→コトノハ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

想いは実現する


これはほんとだと想う。

これやりて〜っておもってやれば実現するでしょ。

ん?

そーでもないって??

そりゃ きっと、あなたよりも想いの強い人が同じ事を

想ったんだろうね

よーするに、世の中 想ったもん勝ちですよ

想い込み、勘違い、大いに結構。

それが実現力になったりするかんね。

変にオトナぶって、自分には無理だぁとか

アタマいいフリしてっとアッという間にお陀仏ですぜ。

お気を付けて〜
posted by ジョージ at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→氣付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

結局。

親と完全に理解し合うなんて無理なんだねぇ

親が喜ぶことばっかしてちゃ自分の人生ままならんねぇ

親の期待に応えるまではしなくても

心配はかけまいと思っていたけど

まぁ やっぱ無理だ(笑

仕方ねーから、今は親のことは忘れて自由に生きよう

オレが幸せなら親も本望でしょ〜♪
posted by ジョージ at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→氣付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏の夜


浴衣きて、番傘もってまた花火大会いくか〜

かわいい女の子と浅草で浴衣デートなんてのもオツだなぁ

あとは夏祭りもいきてぇ

夜のドライブも気持ちいいし。

夜の海はなんか癒される。

一人でも、二人でも、むっちゃ大人数でもなんでもいい

そんな風に思えるから夏の夜は好き
posted by ジョージ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昔の彼女との電話


昔の彼女から電話がかかってきて

久々に電話した。

向こうは変わってないね〜とか変わったね〜とか言ってくるけど

自分じゃぜんぜーんわからんちん

てか、その子とつき合っていた時の自分をもう思い出せなくなってた

だから、向こうはモトカレみたいな感覚で電話してるんだろうけど

オレ的にはなんか初めての相手みたいな感覚

まぁ 今のオレにとっては初めての電話だから当たり前か。

不思議だねぇ

人ってやっぱ日々変わるんだなぁって実感した。

一年後のオレはどーなってるんだろ

きっとまた別人なんだろうな。
posted by ジョージ at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→氣付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逃げ場所

なんだかんだで

オレにとってブログって逃げ場所だったのかなぁと実感。

現実で動くようになってきたら

ぜんぜーんブログ書く気がおきなくなってきてやんの(笑

そろそろ、いままでの形式は飽きてきたし

なんか考えようかな。

まぁ あんま期待はしないでくださいまし(^^;
posted by ジョージ at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→氣付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

一つの楽しみに集中する


何かやるべきことがあろーと

とりあえず、今は今一番やりたいことに集中してみる

すると、人生がだんだん楽しくなってくる

んで、

人生自体が楽しくなってくると

さっきまでつまんねぇと思っていたことも楽しくなってくる。

要するになんでもかんでもノってくる。

だから、ちょっとぐらい回り道でも

まずは今やりたいことに集中して

自分をノセちまいましょう♪

単純なことなんだけどね

意外と出来てない時って多いんだよなぁ
posted by ジョージ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マシューすげぇ、、、。


マシュー南の言葉

マシューがインタビュアーに
『ご職業は?』と聞かれて一言。

『存在』


、、、、、、、、、、。カッケー
posted by ジョージ at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

