2005年05月25日

気付いてるのかんぁ、、、。


オレがちょくちょく言われることなんだけど、

『じょーじって人脈あるよねぇ』って言葉。

あの〜、、、。

オレに人脈があると思ってるなら

オレが好きでつき合ってる友人のあなたも人脈持ちってことなんですけど、、、

気付いてるのかな???

posted by ジョージ at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→人財脈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

人脈創りの極意


2000人以上の人に会い、

500人以上の人をイベントに誘い、

300人位の人と楽しく繋がっている。

だから、人生を変える一人のキーパーソンに出会うことができる。

その一人のキーパーソンにさえ会えれば人脈の価値は飛躍的に向上する。

人生ってそんなもんですよね

posted by ジョージ at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→人財脈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

人のつながり

ほんとコレってすごいね

会いたいジャンルの人に会うのなんてたいしてむずかしいことちゃうなと

まじで思う。

自分ひとりの人脈なんてたいしたことない。

でも、友人40人と共有したら??

友人100人と共有したら??

オレにも友人にも親戚や友人がいる。

そんな人脈も全部共有したら???

まじやばくね??

そんなこと。やってます(笑

もうすぐおもしろいことになると思うよ

ご期待あれ。
posted by ジョージ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→人財脈 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

