2005年06月23日

夏の夜


浴衣きて、番傘もってまた花火大会いくか〜

かわいい女の子と浅草で浴衣デートなんてのもオツだなぁ

あとは夏祭りもいきてぇ

夜のドライブも気持ちいいし。

夜の海はなんか癒される。

一人でも、二人でも、むっちゃ大人数でもなんでもいい

そんな風に思えるから夏の夜は好き
posted by ジョージ at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

嬉しいなぁ

友人から

『じょーじのBlog読んでて深いから、友人に紹介しちゃった』

というメールがきました。

ちょこちょこ、Blog読んでるよ〜みたいな事は言われたのだけど
(てか、みんなどこでよんでるんだろ、、、?やっぱGreeかMixiか??)

<友人に紹介した>ってのは初めてだった。

読んでる と 紹介するってのは

また違うレベルだからさ。

読んでる= インプット

紹介する= アウトプット

オレのBlogがアウトプットという行動まで結びついたというのは

なんか感動だったわけです。

あ。 カキコミとかの

アウトプットしてくれる人達も非常に嬉しい。

カキコミされると携帯に転送メールくるんだけど、

家に帰ってみりゃいいのに携帯でみちゃうからね(笑

アウトプットできる人って素敵だよなぁと想う今日この頃。

何かを読んだり、やったりして感じたことを

自分に留めても腐っちゃうし。

それを腐らせずに出して、共有する。

このブログもそーなるとええなぁ(笑
posted by ジョージ at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月17日

パニック

人は理解できない存在に会うとパニックになるというけど

そういうことってあるもんだと実感。

まいったね。 こりゃ。
posted by ジョージ at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月16日

惚れる

自分がやっべぇなぁって時に連絡する人がいる

多分、オレはその人に惚れてるんだろうね

昔のおれでは考えられなかったことだけど。

いやはや 人生って不思議
posted by ジョージ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月06日

笑顔が好き

オレはあんまり笑顔ってのが得意じゃない

もし、一番自分を示す顔はなんだと言われたら真面目でコワメな顔だと思う。

そんな表情をしているときが一番楽だから。

別に笑わないとかじゃなくて。

ベース表情が真面目顔ってだけ。

だから、自然に笑顔ができる人に非常に惹かれる。

そのせいかなぁ。

彼女を始め、オレのまわりには笑顔がいい人がすげぇ多い。

たまにそうゆう人と自分の笑顔を比べて引け目を感じてしまうことは

あるけど、それでもやっぱりそうゆうやつらといるのが心地良い。

どっちかというと、

オレが仕切るとまじめ〜な顔をみんなしちゃうから

場は笑顔がいいやつに任せたいんだよね(笑

オレはたまに真面目顔でつっこむぐらいでちょうどいい。

まっ とはいえ、出来ることだけやってても成長はないんで

しばらくは笑顔修行させていただきまっす♪
posted by ジョージ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月05日

久しぶりに絵を描いた

べっつにたいしたもんじゃないけど

なんか、まっしろなとこに描くのは楽しい

線を一本引く

そっから次は引いてから考える

オレはどんな絵を描こうとか決めて描かない

とりあえず描いてみるといろんな絵の可能性を

キャンパスが示してくれる

その中から一番好みの線を選ぶ

そんなことをしてるうちに出来上がる

だから、絵のタイトルも書きながら考える

人生もそんな感じでもいいのかな

なんかふとそう思った。
posted by ジョージ at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんか好き

意味もなく好き

特に夏の夜はなんもしてなくても気分がいい

風の音をきくのもいい

通りすがりの人の声を聞くのも悪くない

隣にビールと彼女いりゃ最高やね


なぁんもしない

それが一番幸せかもしんね

そんなことを感じられる夏はやっぱ好きだ
posted by ジョージ at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネガティブシンキング

悩みに囚われると主役に躍り出るのがコイツ

こやつにやられるともう大変

自分で何やってんのかよくわかんねーこと多々あり。

何を考えてもすぐ下向きになる。

なんつーシステムを組み込んでやがるんだといつも思う。

そんなときは逆らいようがねーから

布団にくるまってとことんネガティブの旅にお付き合いする。

一日で廃人の出来あがりですな。

飯はくえなくなるわ 身体は動かなくなるわでさいてー

自分の存在価値まで疑いだす始末やからね すくえねー

まぁ 悪いことばっかじゃないんだけどね

毎回、這い上がったときにはなんかしらのいい手土産をGETできてるから

はてさて 今回はどんな手土産を持たされることやら。
posted by ジョージ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嬉しい言葉

ここは基本はGreeと

ナカマブログ

でしか公開してないんだけど

結構、見てるよ〜って言葉を頂くことがある。

どっちかというと、公開用というよりは

自分の日々の気付きのメモってイメージだから

正直、あんまりみんなにとっては読んでもおもんないかなぁとか

思っていたのですが(^^;

そっかぁ ちょっと嬉しいなとか思いました。

その上で何かを感じて、その人の行動まで変わるような

気付きを提供できるよーがんばりまふ

posted by ジョージ at 12:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

先輩ガタ

いろんな人と会う中でナカマと同じくらい大切なのが

先輩だと思う。

基本的に年上が苦手なので

オレが本当に尊敬していていうことを聴くのは三人の先輩しかいない。

一人の先輩は就活の時に知り合った女性の先輩。

もう一人は30代のセミリタイヤをした男性の先輩。

もう一人は今、いろいろと教わっているセミナー講師をしている先輩だ。

ほんと、この三人に関しては凄い!と感じるものがある。

いいことをいうのは勿論として、

なんか一緒にいるだけで充電される感じがする。

こんな人達に会えた幸運は大切にしないとなぁとつくづく感じる。

いつか、自分もお世話になった分をお返しできるようにがんばりますので

しばらくはお世話になります(笑



posted by ジョージ at 11:15| Comment(2) | TrackBack(1) | ---→喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月26日

オジハン オバハン

が恋人握りで手をつないで歩いてた

なぁんか いいなぁっておもった

おじーさん おばーさんの微笑ましい風景はたまにみるけど

おじさん 、おばさんでそうゆうのははじめてみたから

なんかうれしかった♪

年くっても堂々とパートナーと愛情表現する!

そんな簡単なことちゃうけど

やっぱ、死ぬまでそう在り続けたいねぇ
posted by ジョージ at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人が変わる瞬間

なんか与える事で人が変わるのって見ていて気持ちいいですねぇ

なんていうんだろ。

ありがとうって言われるんだけど、

別にたいしたことしてねーし

むしろ、こっちの方がいろいろ勉強させてもらったし

こいつぁ一石二鳥だ!とか思いつつ(笑

なんていうんだろ。

別にオレが変えたとかじゃなくて、

接することで何かに気付いて自分で成長していく人。

そんな人が非常に好きです。

一緒にいて気持ちいいし。

なんでもあげたくなる。

あげていて気持ちいいって実はサイコーの快感なんだよなぁ

これからも与える快感に酔いしれたいと思います(笑
posted by ジョージ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦略って気持ちいい

まぁ よーするに計画通りに進む快感ってやつですか??

それを昨日夜歩きながら感じちまいました。

基本的には出たトコ勝負に強い人間なんですが、

たまには戦略をたてて実現するのも楽しいなぁと。

両方ともやってみよっと。
posted by ジョージ at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月24日

丸井のせール

なんだかんだでやっすいねぇ、、。

買いすぎた、、、。

何が楽しいってセールはちょいと冒険できるとこ!!

通常プライスだと確実性をもとめてしまうけど。

俺はセールだともってないタイプの服を求める傾向があります。

いうなればセールとは新しい自分をみっけにいく場でございます

いやぁ やめらんねぇ、、、。

いろんな服を着まくって

いろんな組み合わせしてみたり

一人ファッションショー 笑

今日は終わる2時間前にいったからスカスカで

試着し放題♪

あ〜、、、買いすぎたかも

まぁ ええかぁ

GWはフリマやし

稼ごうっと。
posted by ジョージ at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

久々にキタ歌

ウルフルズの『暴れだす』

やばいね この歌

歌ったらなんかなけてきちまったぃ




 あぁ 胸が

 暴れだす 暴れだす

 もしも あの時 もっと心に余裕があればなぁ
 
 今まで こんなに人を悲しませずにすんだなぁ

 人のために出来ることはあっても

 人のために生きることができな


 あぁ 神様 俺は
  
 これでいいですか

 ほんとに何もわからないままで

 オトナになって やることやって

 ケガの数だけ 小さくなって

 
 あぁ 胸が

 暴れだす 暴れだす

 誰かそばにいて

 
 あぁ 胸が

 暴れだす 暴れだす

 誰かそばにいて


posted by ジョージ at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月22日

腹立たしい時

期待に応えてくれない時

うーん、、、。オレも気をつけよう
posted by ジョージ at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

無性に楽しい時

夕日に照らされた雲が綺麗な時

夜の風が気持ちいい時

朝の空気が澄んでる時
posted by ジョージ at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

喜→ チームのメンバーと電話

なんだろ。

ふっつーにナカマっていいなぁと感じた。

上っ面ではなくて深い話、将来の話。

話す側も聴く側もマジ。

多分、ずっとこんな関係を欲していたんだろうな。

前は彼女に対してぐらいしかできなかったんだけど

少しずつ、大切な友人にはできるようになってきた。

うっし、ちっとは成長してんな オレ
posted by ジョージ at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽→ 昨日、システム系の会社社長とのトーク

なんか、今一緒にビジネスをやろーって話になってる社長がいるんですが、

その社長がなんかおもしろい。

すげぇデキルって感じでもないんだけど

酒のむと出てくる出てくる自慢話(笑

でも、なんだろ

すごいんだろーなーってのはわかる

単に会話とかは苦手なんだろうなぁ

ちなみにその社長の息子さんが六本木でクラブの経営やら

オンナノコ派遣してるやらで、、、。

『今度 息子に会ってよ』

『是非!!!!!』

いい夜でした(笑

posted by ジョージ at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

