2005年05月05日

チクショウ

どーやら、、、。

身体ってやつは潜在意識の味方らしい。

オレ(顕在意識)がどんなにこうしたらいい!とか判断できても

精神がやられてると身体がいうこときかねぇ。

まじ勘弁。

全部、考えてるようにうごけりゃどんなに楽か。

でも、うごきゃしねー身体に鞭うってうがかさねーといけねぇ時もあるよなぁ

いまがそんな感じ。

身体も心もギシギシいってやがるし。

ちきしょう まけねーぞー

posted by ジョージ at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→失敗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

人間不信

まぁ なんというか、昔、小学校時代に裏切りの連続を経て育つと

見事に人間不信ができあがるんですわ

トラウマといえばトラウマなのかな??

今では大分薄まったけど

今でも気になる行動や人の目は気になってしゃーない

裏切られたからって死ぬわけちゃうのにねぇ

アタマで解ってもタマシイのヒビには響くらしい、、、

ぶっちゃけ人とつき合うのはこえぇ

だから、より人を見るような習慣が出来上がったし、

人について学ぶようになった。

まぁ いいか悪いかはともかくそんな自分は結構嫌いではない

人間、一つや二つは傷もってるもんだし、それが結果として

人を見る習慣に結びついたオレはラッキーなんだと思う。

まずは人を信じるんではなくて、信じられる人

こいつならぶっちゃけ裏切られてもいいや〜と思える位好きな奴らと

つき合うようにする。

そんなとこから始めてる今日この頃。
posted by ジョージ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→失敗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

