2005年05月24日

我がままに


我がままに

ワガママに

わが儘に

いきちゃいけない理由を教えて下さい。
posted by ジョージ at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→オベンキョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月15日

フィットネス

いやぁ 昨日、カウンセリングってヤツうけたんですが

筋肉を増やしましょうと言われました。

まぁ 太ってもいないし、基本的にはバランスいいみたいだけど

筋肉がちょい足りない、、と。

あとはそれに付随して基礎代謝も上げましょうといわれました。

ぁぃ。

てか、、、きついぞ キントレ。

『キツイのは好きなマゾなんです』なんていうんじゃなかった。

自分で自分を追い込むのは好きだけど、ヒトに追い込まれるのはきらいだぁ

うううう、、、。なんとか筋とナントカキンが痛い、、、。

正直、やっぱりSの方が楽しいです。 ぐふ
posted by ジョージ at 09:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→オベンキョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

キャッシュフローげーむ

言わずもがな、お金持ちになる練習ゲームですな。

この間、勢い余って買っちゃいました。

いやぁ、、、。これおもしろいわ。

唯一、不満あるとしたら子供=負債みたいに表現されてることだけど、

それ以外はよく出来たゲームだと思います。

まぁ 今後これをつかってちょこちょこゲーム大会しよっと♪
posted by ジョージ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→オベンキョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

アウトぷっと

オレは自分が思いついたコト 考えたコトは

メモかメールにして確実に残してます。

理由としてはそうしないと周りに伝えるときに困るし、何よりも自分が

忘れてしますから。

というか、自分の思考こそが人生の唯一の自分のオリジナルな財産ですからね

これを残さなかったらなんのために生まれてきたんだろってハナシですよね

そんで、それを周りと共有する

それが人生の一つの醍醐味だとオレは思いまーす
posted by ジョージ at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→オベンキョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

学び

オベンキョって楽しいよね

人から与えられる勉強ではなくて

自分で始める勉強ね

自分でこれだぁあああって思って始めたもんは全部楽しいべんきょでしょ

オレも最近になって、『武道』『ダンス』『書道』、、etc

はじめよーかなとおもってます

あー あとは、『簿記』

会社やるにゃ〜必要だかんね

会計の知識つかって悪巧みするのがいまから楽しみです ククク


まぁ、それはいいとして

某書籍から聞いてなるほど〜っておもったこと

それは、習い事すんならいっぺんにいろいろヤレ!!ってこと。

理由@同時にやれば習い事を比較できるのでどれが一番自分がやりたいのか
向いているのかをわかりやすい

理由A
一気にやれば短期間でやりたいことをみつけ、そこに力を集中できる
他に割いてた分も使えば成長も加速

う〜む。

確かに、、、。これは習い事に限らずなんでもいえることですな

飽き性の人もこれなら問題解決できんね

まぁ、ネックは最初の費用がかかるってことだけど、、、。

なんとかなるべぇ
posted by ジョージ at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→オベンキョ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

