2005年05月02日

楽しい企画

日本人ってほんと好きなことやるって習慣ないよね

今日はそんな話をちょいしてた。

まずは『人生のリハビリ』として『やりたいことをやる』って

ことをみんなでやろーと(笑

各自でやりたいことを持ち寄りみんなでそれをやりましょうと。

社会人にもなって何してんねんって思うなかれ。

むしろ、好きなこともわからずにあなたは人生何してんねん?と。

やりたいことがみつからない??

そんなの当たり前でしょ〜

やりたいことをやったことないんだから

まずはやりたいことを出来る範囲でやってみたら??

俺は今はナカマ創りを始め

テニス部つくったり

キャッシュフローゲームイベントやったり。

やりてーようにやってます

かっこいいことじゃなくていいから。

まずは自分のやりたいことやって、

やりたいことをやる感覚をみにつけるべし。

今はキャッシュは生まれて無いけど

人生を楽しんでます♪
posted by ジョージ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→タクラミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

本当に一緒に生きていきたいヤツラ

 自分のもってるもんならなんでもあげてもいいなと思えるヤツラ

そんなヤツラと今、人生を充実させてむちゃくちゃ楽しく生きるための

チーム創りをしてます。

大好きなやつらは他にもいるけど、

チームとして動くという意味で最高のチームになる素質のあるメンツです。

しばらくはオレの人生をここに注ぎます。

そのチームを主軸に自分の好きなやつらの人生を

もっと楽しく、自由で、可能性に溢れたモノに出来ればいいなと考えてます。

近々、このチームのブログも立ち上げるんでこうご期待。
posted by ジョージ at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→タクラミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

花見

今、ダチと花見を企画中

どこでやろっかなぁ、、、。

のべ200位あつまりゃタノシソ
posted by ジョージ at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→タクラミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イベント

なんだろねぇ イベントって。

なんで企画すんのかオレもよぅわからん

イベント自体をたのしみたきゃ参加者の方が楽だし、純粋に楽しめる

企画はめんどぃよ〜

連絡やら事前の企画やら、、、。

毎回、なんでこんなことやってんだろーと思いますよ ええ。

でも、終わったときはなんともいえねぇ快感あんだよね

なんでしょ アレ

感謝? ん〜 ちげぇ

お金? んなもんほしきゃ 別のことやってるわぃ

快感?? ん〜 まぁ 近いのかな??

なんつーか おれは達成感が心地いいのかなぁ

だから、すでにやったことのあるイベントはあんま興味なし

やる気もなさげ、、、。

だって、出来る可能性高いことやってもつまんないじゃん

パパパっと企画して、そのとおりにオペレーションして

はい 出来ました。

つまんね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

やっぱ、やるならやったことないことやりてぇなぁ

まぁ、そのうちディズニー辺りを借り切ってなんかしたいね

7000人くらいよばなきゃいけないらしいけど

まぁ なんとかなるっしょ

70人が100人よべば7000人だしさ

そんな規模のイベントばっかやるなら

イベント企画もちっとは楽しいかもなぁ

一緒にやりたい人は是非
posted by ジョージ at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→タクラミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

