2005年05月31日

ちーむ。


もう何回もブログに書いてる気がするけど。

ほんと、今のチームはいいメンバーそろってんなぁと思う。

だって、カフェで九時間とかMTGしつづけても

オレは楽しかったし。 途中眠かったけど(笑

これ、きちんとシステム創り上げたらどんなにすげぇチームになるんだろ。

まぁ 社会人しかいないのにこんなことやってるチームは

相当、希有なのは確かですな。

出会いってすばらしぃ、、、。
posted by ジョージ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→マジナカマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月18日

モミさん

たまぁに、、、。

素でこいつぁすげぇってヒトいる。

分析なんて必要なし。

あなたのオーラはすごいですよ

なんつーの?和みオーラ??オーラというか空気??

自分じゃあ気付いていないようだけど。

ビバ もみ。
posted by ジョージ at 14:53| Comment(5) | TrackBack(0) | ---→マジナカマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

近くて遠い友人

オレは中学から茨城の私立に通っていたので

基本的に地元友達ってヤツがいません。

んで、住んでるのは東京だから中高のヤツラともあまり会いません。
(よく会ってるヤツがチラホラいますが w)

まぁ そんなわけで。

過去に置いてきた友人ってのが結構いるんですね。

そいつらが今、どう生きてるのか。

これからの人生で絡むことがあるのか。

そんなことをふと考えると。

なんかちょっと将来が楽しみだったりするのです♪

posted by ジョージ at 10:55| Comment(2) | TrackBack(0) | ---→マジナカマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月02日

ウチのチームは最高です

えーと。

今、好きなやつらと好きなことをするための準備をしてるんですが

ほんと最高にイカしたやつらばかりで感動すらします。

ほんと、こいつらのためやったらなんでもしてやりたいと思う時、多々あり。

ここまでの道のりは決して短くも、平坦でもなかったけど。

だからこそ、今 こんだけすげぇやつらに囲まれることができたのかなとも思います。

友人っていうよりは人生を共にする仲間。

チームが今後どうなるにしろ 大切にしていきたいです。
posted by ジョージ at 10:30| Comment(2) | TrackBack(0) | ---→マジナカマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ナカマ

俺の周りにはすげぇいい奴が多い

先輩にも言われたけど、俺にはもったいないってさ

まぁ 確かに(笑

こんなにヒネクレタ奴にみんなよく付き合ってくれるよなぁ

いい奴らが多いとは感じてたけど

ほんと、びっくりするくらいいい奴らがおおい

たまに、なんやねん!!って思うことはある

でも、こんな風に囲まれて幸せやぁって感じさせてくれる

ダチがいっぱいいるのはすげぇ嬉しい。

ヒネクレですが、たまにはね。

こんな風に感じることもあるんですよ

コレからも世話になります マイ ベスト ふれんず!!
posted by ジョージ at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→マジナカマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友達ってなんか心地いいねぇ

今日、6人くらいでテニスやったんだけど、

なんかいい感じだった。

なんだろう。

各自がイイ!とかそんなんちゃうくて、

なんというか空気感が心地良かった。

こうゆう空気をこれからもいっぱい感じたいなぁ
posted by ジョージ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→マジナカマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月07日

真剣

お互いに真剣を突きつけあえるようなナカマいますか??

てきとーにやってたら ぶっころすぞ っていってくれるよーなナカマが

今、そんな風なマジなナカマとチームを組織中

あ〜 やっぱ、真剣って楽しいわ

当たり前だけど忘れてた自分にびっくり

ぬるーい人間関係にあまえてたんだろな

まずは自分が真剣をもたんとな

そんなことを考えたマン喫オール イン 新宿でした。

あ〜 おれみたいにそんなナカマがほし〜ってやついたら

連絡ちょーだいな

真剣に生きたいやつならだいかんげ〜

気が合えばだけど(w
posted by ジョージ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→マジナカマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月04日

ナカマが増えました

今、やってるチームですが、

今日、一人ナカマが増えました。

その子は自分に自信がなくて不安だから

俺らと一緒にやろうか迷っていたのだけど

結果として参加確定。

その原因としては、彼女が自分の中で何かしら氣付きを得られたのと、

オレが直球で自分の本音や想いをぶつけたのとという二点があるのかなと思った。

なんていうか、やってみて思ったけど

損得勘定なしに本音で感じたことを言い合うのは最高に気持ちいい。

もし、彼女が一緒やらなくてもオレは別にいいと思ったし、

そうだとしてもなんかしら彼女にとって氣付きがあればいいなと

思って最大限のことを話した。

結果として、一緒にやることになったけど

それ以上にお互いに本音で語り合えたのが本当にすばらしい体験だったと思う。

やっぱり、本音で話しあえた人は大切にしたいと思うし。

きっと、みんながこんなコミュニケーションをとれるようになれば

もっと、幸せで気持ちいい環境になるんだろうなと思えた夜でした。



いいことも悪いことも、感じたままに話すのは本当にオススメです。


posted by ジョージ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→マジナカマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

仲間ってすげぇ、、。

ここ最近、自分の好きなヤツを5人ほど集めて

企みをしているんですが、

なんかそいつらがすごい、、、。

今までチームを組んでもみんないいだしっぺに依存したりして

なんだかなぁ、、、と思うことが多かったんだけど

今のメンバーは一人一人が軸をもってるのがわかる。

各自、悩みがあったり望みがあったりしてるけど

一生懸命生き抜こうって意思がある。

やばいね ぞっこんラブやわ

こいつらのためなら俺のもてるもんはあげてもええなぁと思える

いいねぇ こうゆうのも

今まで、基本的に一匹で活動してたからなんか嬉しい

なぁんてふとおもった朝のひと時でした。
posted by ジョージ at 08:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→マジナカマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

一緒にいてぇヤツファイル@

ウガジン

今、一緒にチーム組んでやってるマジナカマのウガジン

やつぁ すげぇ

なんていうでしょ 問答無用でオンナにもてる

オトコにもモテル

あ、そうゆうイミではなくて

とにかく人にモテル人間 モテ人なんですよ えぇ。

どうやったらあんなにモテルようになるんでしょ

教えて ウガジ〜〜〜〜ン
posted by ジョージ at 16:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→マジナカマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

