2005年04月24日

無理ってコトバ

ほんと日本語ってよく出来てる

無理・・・理が無い

つまり正しい道じゃないってことだよね

無理してるってことは正しい道を歩めてないってことだよね

がんばると無理は違うと。

ふーむ。

無理してるのに、がんばってるんだ!と勘違いしてる人は結構いそうだなぁ

自分は頑張っているのか、無理しているのか

たまに自己チェックしてみるのもいいかもね

なかなかむずいけど、、、。
posted by ジョージ at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→スゲェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

知り合いで、、、。

三ヶ月で店を創ろうとしてるヤツがいる。。。。

やべ まけらんねぇ

焦りたくはねーけど、

やっぱりまけたくねぇ
posted by ジョージ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→スゲェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

獅子

獅子っちゅーか、ライオンとかってすげぇ

一匹のオスが何匹ものメスやら子供やらを全部引っ張って

かつ、他のオスから守るんだよなぁ

それに比べ日本のオトコって、、、。

別に浮気しろーとかいうんじゃないけど

5,6人のオナゴを背負える甲斐性があってもいいのかなと

思いました。ただ、Hしたいとか浮気相手がいっぱいいるとかじゃないよ〜

5,6人の人生背負える位の器目指してもいいんじゃないの?

ってことです。

ケニアのおとーさんなんて120人の嫁さんに

500人の孫みたいな、、、。

じーさん それは家族じゃなくてもはや村つくっちゃってますよ、、、。

うーん デカイ。
posted by ジョージ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→スゲェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月18日

とある歌詞より


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

他には愛を学べばよい

悲しみなど学ばずとよい

おまえの涙私がうけよう

あたしの笑みをおまえに与えよう


他には何もまなばずとよい

太陽のようになればよい

海のように深く

空のように果てなく

他には何も学ばずと良い

すべては天と地にあるから太陽のようになればよい

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

う〜ん、、、。でかい歌だ、、、。
posted by ジョージ at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→スゲェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月17日

圧倒的な存在

なんかしんないけど、一昨日あたりから『田中角栄』に非常に惹かれてます。

そのまで、なんかワルしちゃった人でしょ??ぐらいしか思ってなかったんですが

やつぁすごい、、、。

いい意味でも悪い意味でも器のでかい人間だったんだなぁと思いました。


んで、そんな存在とかに触れちゃったりすると感じちゃうんですね

自分のちっちゃさとか傲慢さとかをね。

たいしたことしてないのに、誇りにおもっちゃってる自分とか

たいした悩みじゃないのにむっちゃ悩んでる自分とか、、、。

そうゆうのって圧倒的な存在に触れたら吹っ飛びますね。 ほんと。

なので、吹っ飛ばすために 一流に触れてまわろうツアーやります

興味ある人は是非
posted by ジョージ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→スゲェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

