2005年06月22日

バットマンビギニング


をみたんですが

その中の名セリフ

『堕ちたのは、這い上がるためだ』

ほほ〜 いいこと言うね♪
posted by ジョージ at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ書くのちょいおひさ(w

なんだかんだで忙しく遊んでました(笑

最近、なんかやたらと人生楽しく感じるのはなんでだろ〜

なんも環境に変化はないのに

ま そんなもんなのかな

人生は。
posted by ジョージ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

相手の気持ちを考えない


だって、考えてもわかんねーもん

だから、相手がどーだとか考えるのやめました。

ンなもん、考えた所で妄想とかわんねぇーし。

変わりに自分が相手にしてあげたいことをしよーかと。

あるいは自分がしてほしいことを相手にしよーかと。

それで合わない人はそれまでだし、

相手もイヤならイヤといえばいいでしょう♪

イヤもいえないような人とつき合いたくないしね

人の気持ちばっか読んでたら疲れちまう

自分の人生を生きれなくなる。

読むのは自分の気持ちだけで十分。

その自分の気持ちとフィットする人だけ周りにいてくれりゃ十分。

そんな人生が気軽でいいっしょ♪

posted by ジョージ at 12:17| Comment(1) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

別にいいじゃん


会いたいから会う

キスしたいからキスする

眠いから寝る


いーじゃーん それで。幸せなら。

なんか文句在る?
posted by ジョージ at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人脈の旅


変な話。

自分の巣が出来た。

人脈の巣。

好きなヤツだけ集めて自分はたいしたことをしていなくても

勝手にみんなが自発的に楽しめる所。

だから、オレは次のステップに進もうかと。

自分の身一つで旅にでて

新たな出会いやわくわくを探しに旅立とうと想います。

そんで、その冒険譚をみんなに話すのです。おもしろおかしくね(笑

やっぱ、帰る所があるのっていいわぁ。
posted by ジョージ at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょっと

出版社創りたくなってきた(笑
posted by ジョージ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月14日

昼間っから


ビール飲んで、モス食って♪

いやぁ 幸せ 不良社員(笑

最近、ちょっと不道徳 不倫理もちょこっと経験しとこーかなと

いう気持ちがあったりなかったり(w
posted by ジョージ at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月10日

無限の力


もし、あなたに無限の力があるなら

何を壊して、何を遺しますか??
posted by ジョージ at 10:15| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友人が必要な理由

人は他人によってしか

自分が自分であることを認識できません

だって、他人がいなきゃ自分もないじゃん?(w

まぁ それはいいとして、

人ってやつは自分一人で自分って認識している価値観を

ずっと保てるほど強くないです。

というか、そこまで強い人はあんまいないです。

だから、その価値観を死守するために友人ってものがあるのだと想います。

同じ価値観と人と繋がり、共感しあって

周りがなんといおーとその繋がりの中で

価値観を補完し合う。

それが友人の意義の一つかなと想うわけです。

親や社会がなんといおーと、

自分達の価値観を補完し合う。

よくね?そんなカンケイ(笑
posted by ジョージ at 09:51| Comment(3) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目標 ワガママに生きる

あーんまりイイコぶっちゃダメよん

あいつわがままだなぁ でも、なんかほっておけないんだよね

そんなキャラになれたらサイコウ(w

オレは昔、ワガママだったから

一時期、イイコぶりはじめてたらそれが地になってしまった

しまったぁああああ。

はい。 自分再生しないとね。

結局さ。

人間、目指すとこは自分のわがままを実現できるってことなんだから

目指す前にまずは今の自分でも出来るわがままから

まずはやってみましょーよ
posted by ジョージ at 09:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

世の中に楽しいことなんてない


楽しいこと。

オレはそんなもんはないんだろうなと想う。

世の中にあるのは楽しいと感じられる人と感じられない人がいるだけで

事象自体が楽しいってことはたぶんない。

逆にくだらないこと。意味ないことってのも多分ない。

それはその人がそう感じたにすぎない。

つまり、楽しいこと、楽しくないこと、くらだないこと、意味がないこと。

それは全て別のもんじゃなくて一緒の存在。

んで、それを分けてるのが人って存在。

まぁ それだけなんだなと。

よーするに、楽しめる人はなんでも楽しめるし。

くだらないと想う人はそれこそ人生自体くだらないと想ってしまうかもしれない。

どーせなら、生まれた以上はなんでも楽しいと感じていきてーよなー。

楽しいことを探すんじゃなくて

今を楽しいと感じるようにする。

ん? 前もこんなこと書いた気がするな、、、。
posted by ジョージ at 16:18| Comment(1) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

質問があります


そもそも、、、。

今の世の中で全力で生きる必要はあるのでしょうか?

たまには、紅茶でもいれて、

人生に一息いれさせてはいかがでしょ?
posted by ジョージ at 01:11| Comment(3) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

幸せな世界の創り方パート@


自分をほめてくれる人だけを自分の周りに集める

自分がほめたいと思う人を自分の周りに集める
posted by ジョージ at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

虎の威を喰う狐


たまにはそんなのもいいよね(笑
posted by ジョージ at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

地べた


オレらは生まれたときから

地べたに繋がれるような鎖をたくさんくっつけられてきた

だから、飛び立てない

んー 正確には

もう鎖はないはざうなのに。

鎖につながれてると思ってる。

だから、飛び立たない、飛び立てることすら忘れてる。

なんかかなしいねぇ
posted by ジョージ at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

種をまく


オレの役割ってこれだよなぁって思う

これやろーぜー!!っていって

それを作り上げれる人たちを集める

それもそれをやりたいと思ってる人たちを。

そこでオレの役割は終わりなのかもしれない。

それ以上いると俺は心地よくなくなるから。

そしたら、オレはまた新たな種をまきに飛び立つのかもしれない。

んで、たまに昔植えた種が育ってるのをみて

笑うのかもしれない。
posted by ジョージ at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

嫌いを示す


世の中で嫌いを示すことが出来ない人って結構多い

嫌いなもんは嫌いと言う

それが人間ってもんかなと思う今日この頃
posted by ジョージ at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

失敗か 成功か


厳密には、

世の中に成功も失敗もないなぁと思う

その事象に対して

本人が満足すれば成功

満足しなければ失敗と表現される

ただ、それだけ。

本人は失敗と思っても

周りから見れば十分成功でしょと思うときもあれば

自己満足の成功で周りからみたらあれで成功?ってこともある

だから、失敗とか成功なんてほんと気にするこっちゃない

何かに失敗したとしてもそれは本当に失敗なのか??

あらゆる側面において失敗なのか?

大抵の場合はあらゆる側面からみて失敗なんてありえないはずである。

もし、なんも満足できる部分がえられないなら

ただ、いい部分 成功と感じる部分を探す能力が低いだけじゃないかなと思う

そうゆう意味ではオレは人生で失敗なんかしたことないと言い切れる。

どんな事象からでもいい側面を見つけるのは得意。

これはいいことだなぁと自分でも思う。

成功にしろ、失敗にしろ

それをどう捉えるか。

よーするに、どんな事象がおころうが

あとは本人次第ってことですな。
posted by ジョージ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

二年後

一年前の自分は就職する道を捨て

自分のやりてーよーにやるってことで

基地をやったり、某有名作家のプロジェクトをしたり

なんかマルチに生きてた。

今は親の仕事の手伝いをしながら、チームをやりながら、

テニス部をつくってみたり、

新しい仕事を始める準備をしたりしている。

一年前には全く予想していなかったことだらけだ。

よーするに、、、。

人生なんて予想したって意味ねーんだなと。

予想しちゃったらその領域でとどまってしまうかもしれないし。

我 常に 在り ですな。

常にその瞬間瞬間を最大化させることだけ意識してりゃいいんと思う。

そしたら、二年後の自分がどーなってるかなんて全くわからんちん

だから、オレはオレの人生が大好き(笑

上野公園とかにいってたら、みんなたすけてね〜
posted by ジョージ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生まれた意味

人は生まれた瞬間から全員が特別な存在であるはず

一人も無駄になど生まれてない

じゃないと生まれる意味がない

生まれたのだから意味はあるんだと思う

でも、だからといって

なんで生まれたんだろ??とか探すのはナンセンス

だって、そんなこと考えなくても

あなたがあなたで在るだけで

生まれた理由はあると思うから

まぁ 自分の感覚に素直に生きればいいんじゃないでしょーか

それだけで生まれた意味はあると思います
posted by ジョージ at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

