2005年10月27日

始めます


何をかって?

それは会った時に聞いて下さい

会った人にだけ教えます
posted by ジョージ at 02:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夢は現実


寝てる時に見る夢ではなくて

ああなりたい とか こうなりたいって夢

現実になればそれは夢

ならなきゃ妄想


あなたの夢は現実ですか?
posted by ジョージ at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

書きます

別に誰かに読んで欲しいともおもわねーし
(いんや、まぁ 一人読んで欲しい人はいるけど)

まぁ なんだかんだで『言葉』は好きだなと想うから

かっこいい言葉もつかえんけど

歌いたいときに歌うのと一緒

たんにかきてーから書きつづけてやろーと

ただ、そんだけのちっちゃい意地ですわ
posted by ジョージ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(1) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

新しい友人


昨日はセミナーにいって、新しい人たちをナンパしとった。

というか、もっといろんな新しい人と絡みたい欲求が最近また強くなってる。

あの、新しい人と会って話すときの快感がやめらんねぇ

脳みそフル回転させて話す感覚。

新しいアウトプットとインプット。

ほんといろんな人がいておもしれぇ
posted by ジョージ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しい自分

自分が何かを始めるときに必ず訪れるもの

変化と別れ

まぁ しゃーないんだけどねぇ

自分が変わってしまうと一緒にはいれない人たちもでてくる

だからといってそれを寂しがっていたらいつまでも

自分が変わることが出来ない。

別れは寂しいけど、永遠に別れるわけちゃうし

いまはさよならって思えばいいんかなぁ。

名前も変えて

一緒にいる人たちも変えて

自分の行動も変えて

さてと。

新しい自分はどんなんになるのかな。
posted by ジョージ at 11:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ペルソナってこえぇ



人間って誰しも仮面(ペルソナ)って

持ってると想うんだけど。

あまりそれを多用しすぎると危険だね

本当の自分がわからなくなる

いやはや オレもその一歩手前でした。

こえぇ
posted by ジョージ at 01:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

公園創りたい


いや、特に意味はないんすけど

オトナがたのしめーるよーなおしゃれな公園

または、そこにいるだけでいやされーる公園

そんなん欲しいなぁとか想った。

夜、楽しめる公園なんてのもいいな♪
posted by ジョージ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

かっこよくなんてなりたくもない


在りのままの自分を表現しつづけるだけで

オレは人生はじゅーぶん楽しいと想う

やりたいことやって失敗して

やりたいことやって成功して

やりたいことやって満足する(笑

他の人がどーこーいおうが関係ない

オレの人生はオレが決めるし

オレが想うようになってきたし

これからもなっていくだろうし

他の人からかっこいいなんて別に想われたくもない

自分で、自分かっけーなーっておもえりゃいい

そんな風におもえる自分はやっぱかっけーなと想う(笑

だから、それだけはずーーっと守って行きたい信念だな

posted by ジョージ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

在りたい自分


好きなやつらと馬鹿をして

好きな奴らを守って

好きなやつらを驚かして

みんなで笑ってりゃじゅーぶんだ!!
posted by ジョージ at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆今日生まれた夢☆


ずーーーっと、オレって何してぇんだ〜???

とか想ってたけど、

今日ぼっけーーーとしてたら降ってきました(><)

『心地いい空間を創りたいっ!!!!!!』

オレがやりてーのはそれなんだなと。

これまでもホームページ作成から始まり、

サークルを結成したり、

50人規模のイベントをやったり、

テニス部を創ったり、

そして、今は会社を創ってお金持ちコミュニティなるものを創ったり。

要するにオレはみんなが集まる場所。

かつ、心地いい空間が創りたいんだなと認識しました。

それは別にお店でもイベントでもホームページでも

なんでもいいんだけど

そこにいると幸せになれる場所をつくったろっと。

最後は地球自体をいい空間にできりゃ楽しいね〜〜(笑

さてさて、オレの誕生日にオレから生まれた夢は

どこまで育つかな。

楽しみ♪

posted by ジョージ at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

マイバースデー


トゥルルルル、、、


はい もしもし??

じょーじ お誕生日おめでとー!!!

(ん?あれ??)

は、はい ありがとうございます!!

今年は忙しいけど来年は誕生日会しよーねー!!

了解です!!!

プチ ツー ツー、、、。



、、、、、、、、、、、、。
ししょーーーーー
オレの誕生日は明日です(T.T)


まぁ それはいいとして。

生まれてからもう24年かぁ

早いもんだ。

この体とお付き合いして24年。

あんなこーとー こんなこーとー。

あったなぁ。

これからもいろいろあるんだろうが、

これからもたのむぜぃ まいぼでぃー
posted by ジョージ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

叱られる

えーと。

自分、生まれてこの方、まともに叱られたことがありません

というか、叱られても全く響かないというか、堪えないというか。

おかげで至極ノンキな人間として成長しました。


んで、今ですが、

15歳上の師匠から叱られまくり。

すっげー逃げたくなります

胃がいてー

頭がいてー

ねむれん

最後にゃー 心臓いてーときたもんだ。

この軟弱もんめ

でも、きっついけど

こうゆう体験も必要なんだろうなと。

これからもっと成長するために

ついにきたか必修科目『叱られる』って感じです。

だから、師匠にはお礼をいわないと。

叱ってくれてサンクスです☆
posted by ジョージ at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

がんばるんでも 努力するんでもなくて

ただ、そう在るだけでいい

なんて、アドバイスをもらってことがある。

うーむ 頭で理解できても

体現すんのむずくね??とか思ったけど

なんとなーくわかってきた


筋肉とか、経験はやっぱり時間を経ないとなかなか

身につかないとは思う。

でも、精神は 自分がこうで在る と思った瞬間に

そう在るようになるんだよね。

だって、なんも縛る要因がないし。

だから、精神だけはいつでも、誰でも一瞬で成長できると思う。

あとは体をそれに合わせていけばいいだけなのかなとか思う今日このごろ。

posted by ジョージ at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月07日

可能性


どっかの人間が出来たことは自分も出来る

これは真実だと思う

だって、どっかの誰かが出来たっていってもさ

きっと、それでも脳の10%弱で実現んしてんだから。

その誰かができたならほぼ同じスペックで

かつ、環境が整ってるオレらに出来ない理由はないでしょ〜?

だから、周りの誰かが成功すると羨ましいとおもいつつ

ちょっと嬉しいんだ。

あ おれもそれできるんだと思えるから(笑
posted by ジョージ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月29日

不安

何をしていても、何もしてなくても

不安てやつぁやってくる。

上手くいっていても、上手くいっていなくても

不安ってやつぁ容赦ねぇ。

だったら、好きなことやって目一杯不安を感じながらも

楽しくいきてやろーと想うのです(笑

posted by ジョージ at 02:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

友人


こいつはほんまに友人やなぁって想うのは

オレが必要なときに手助けを感じ取ってくれる人やと想う。

自分の調子がいいときだけ

余裕があるからって助けるフリばっかされても

なかなか友人とはいえないのかな、、、と。

それって、その人の自己満やし。

自己満ではなく、相手の要望を感じ取って

多少、自分のリスクを犯しても友人のために

人生を投資できる人。

それが友人なのかと想う。

オレもそんな人間にまずなりたいね♪
posted by ジョージ at 02:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

一つの楽しみに集中する


何かやるべきことがあろーと

とりあえず、今は今一番やりたいことに集中してみる

すると、人生がだんだん楽しくなってくる

んで、

人生自体が楽しくなってくると

さっきまでつまんねぇと思っていたことも楽しくなってくる。

要するになんでもかんでもノってくる。

だから、ちょっとぐらい回り道でも

まずは今やりたいことに集中して

自分をノセちまいましょう♪

単純なことなんだけどね

意外と出来てない時って多いんだよなぁ
posted by ジョージ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マシューすげぇ、、、。


マシュー南の言葉

マシューがインタビュアーに
『ご職業は?』と聞かれて一言。

『存在』


、、、、、、、、、、。カッケー
posted by ジョージ at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうの刷り込み

この間、初めてPHPを暇で買ってみて読んだんだけど

あれって、いろんな人の記事を気楽に読めて結構いいね♪

そんな中でほほ〜っとおもった記事を抜粋♪


『ありがとう』

生まれでた動物の赤ちゃんが最初にみたものを親と刷り込みされるように

人の赤ちゃんが最初にきいたことばを生きていく概念の親とするのならば

「ありがとう」を最初に刷り込みされれば

「ありがとう」がその子を守り続けてくれるとおもう
posted by ジョージ at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事も恋愛もゲームなら?


いっそ、そんな考え方でもいいのかなぁと思う

ゲームならどんなゲームがいい??

自分で世界を創り上げてそれを楽しむゲーム。

それが人生だとしたら??

オレはまずは全てにおいて楽しくする選択肢を選ぶかなぁ

深刻そーに忙しい忙しいいうてても

なんもいいことねーし。

いいじゃん もっと気楽にいこーぜ

みんな、真面目すぎだ〜

posted by ジョージ at 15:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

