2006年03月06日

ウタ

ウタウのってやっぱり気持ちいい

CFCに参加するのは今年で二回目だけど

ウタウのが楽しくなったきっかけは去年のCFCやった

それから一人カラオケが常習化(笑)

別に誰かに聞いて欲しいからではなくて

ウタウのが気持ちいいからなので一人でも全く気にならず

むしろ、ウタウことが全てだから一人の方が満足できるんだよなぁ

カラオケにいくとウタいにいくってのは

求めてるものが違うから当然なのかな

聞いて欲しいとか、皆で楽しむのとはまたちょっと違うかんじ

ただ、歌う

うーん 言葉を発するのが気持ちいいという感じ

言霊を感じるっていうのが一番イメージ的にはわかりやすいかも

、、、、。わかりずら

まぁ そんなかんじで歌広 お一人様を活用する今日この頃です。

posted by ジョージ at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→成功 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

