2005年08月26日

渋谷で八位


えーと、、、

ふと、大学一年(18歳!?)の時にポポロっちゅー雑誌に

載ったときのことを想い出し

雑誌をひっぱり出してみてみた。

その名も『第二回ポポロ美男子オーディション』

ぎゃははっはは

まじ?

美男子とかいうタイトルということに今日気づきました。

てか、撮られる時にはなんもいわれんかったよなぁ 確か。

もらったもんは図書券500円分やったし。

すっかり撮られたことなんざ忘れていたのだけど、、、。

友達からいきなり『よ〜 渋谷で8位!!』とか

メール来まして。

ン???

みたいな。

何? それ??

『雑誌にのってたよ〜』

とのこと。

ほえ〜

どれどれ。

ブ、、、。

ほんとに8位になってら。
(25人中ベスト10だけ再掲載されてますた)

てかさ、、、、

このコメントの

『一つ一つのパーツが絶妙のバランス』ってどゆこと?(笑)

画像上げてみたい気もするけど

ぶさいのでご勘弁を。

ひさしぶりに見ると笑えるな これ。


posted by ジョージ at 02:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→変 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6246859

この記事へのトラックバック
×

