2005年08月20日

自分

つくづく自分ってまじめくんやなぁと想います

根本がまじめくん

え?それで??とか思う人 シャラッーープッ!!

いいんだよ 自分でそう感じるんだから

それで、たまーに自分に飽きるんだよね

つまんねー オレ。みたいな。

そんなんじゃ 他人もつまんねーだろーなと。

オレと一緒にいてもね。

馬鹿をすりゃいいわけじゃない

もうそんなことをしたいわけでもねーし。

でも、なんか奇特なことがしたい。

自分だけのヒカルネタが欲しい。


大阪までのチャリの旅ネタはもう飽きたし

べつに他のやつもやってるし。

新たなネタ探しの冒険にでるかな。こりゃ
posted by ジョージ at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→氣付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6070605

この記事へのトラックバック
×

