2005年08月07日

環境の生き物

いま、友人達に向けて一緒にお金持ちコミュをつくりましょ〜って

お誘いしてる。

まぁ なんじゃい そりゃって思うかもしれないけど、

よーするにお金持ちになれる環境を作り出しちょいうってこと。

100人集めるんだけど、100人みんなが

お金持ちになって幸せになるなんてヨユーっていってれば

そのコミュの中では余裕なんす。

だって、それがジョーシキだから。

むしろ、お金持ちで幸せでなかったら

なんでお金持ちで幸せじゃないの?ってみんなに言われるのです。

んーで、みんなでそいつのことを助けてやるのです。

それってけっこー幸せじゃない??

世の中、出来ない 無理 リスクとかさ

暗い言葉多すぎ

んで、それ使って逃げてる人多すぎ。

べつに逃げるのは俺は否定しない。

傷つくのがイヤな人は逃げ続ければいい。

それもまた一つの幸せな形だと思うから。

でーもー、がんばりたい人にいうなよとか思うのです。

だから、そんなことをいう奴がいない環境をつくりあげたろと。

なりたい自分になるにはまずはその環境を整える。

あるいは、そういった環境があるところにいくのがベスト。

自分ひとりでかわろうとしてたら時間がかかってしゃーない。

いい仲間そろって、最高のコミュにしたろ〜っと。

posted by ジョージ at 10:23| Comment(1) | TrackBack(0) | ---→出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
mixiからなんであえてこの名前でw

はーい。100分の1のわたしですがー

そうそう。「リスク」って言葉はきらいですー

自分もハイリスクハイリターンみたいな仕事してるんでw

んでも、あえてリスクっつう言葉使うけど

ハイリスクでも後にハイリターンになる可能性があるんなら楽しいよね。

いまだに傷つくのは恐いチキンちゃんですが、

やってみて失敗ならとりあえずそのときは仕方ないと。

そのうちまた成功する糧にはきっとなるしねー

やらないのはその時点で失敗なのだろうかねー

と今の考えをここに書いておきます。

さて、10年後くらいが楽しみだ。
Posted by まやりん at 2005年08月07日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5686122

この記事へのトラックバック
×

