2005年08月07日

テニス部

我ながら、、、。

いいコミュニティになりつつあるなぁと思うコミュがある。

これは友人の多恵と二人で立ち上げたコミュだけど

基本がひたすらテニス(w

でも、なんだろ

みんな、自分の友人を連れてきて

気づいたら50人オーバーのそこそこの規模。

で、何がすごいって

みんなすげぇいやつなんだよねぇ

こんないい奴ばっかのコミュってアリなんだぁとかおもった

オレはコミュを創るのは好きだけど

あまり長くはそこにいない人。

原型が出来上がったらあとはよろしく〜っていって

また旅にでる人。

なんだけど、テニス部はずっといてもいいかなぁとか思ってる。

めずらしぃ〜(笑

みんなが笑顔で楽しそうにしてんのは嬉しいね

なんもしてないのに感謝なんかされちゃったりさ

そんなのをつみかさねていきゃいい人生になるんだろうな。

なんとなーく、幸せば人生の片鱗を感じてる今日このごろです
posted by ジョージ at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→スゲェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5686068

この記事へのトラックバック
×

