2005年08月07日

不可能性


そんなの無理だっていうけどさ〜

可能性と不可能性なんて

いっちゃえば五分五分だよね

やれない理由を頭に浮かべるんだろうけど

きっと、やれる理由とやれない理由なんて

半々だと思う。

その人はよーするにやりたくないんだなと。

ならそーいえばいいのに。

そんなの無理だよ〜とかいう人。

やってからいえってーの。
posted by ジョージ at 09:52| Comment(2) | TrackBack(0) | ---→氣付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まゆみのりんくたどってきました。


頭で描ける事は全て可能だよね。
って、日記見てて思いました。。
Posted by sanpei at 2005年08月08日 15:21
こんにちわ(^^)
Azitで一度お会いしてますよね?

頭で描けることはそれまでに
どっかで見たり聴いたりしたことの
結晶ですからね
出来ない理由はないと想います
少なくとも、オレはそう信じてますね(笑
Posted by じょーじ at 2005年08月09日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5685760

この記事へのトラックバック
×

