2005年07月29日

今日は色々あったので

久々にブログを書いてみたり(w

この間、雑誌で読んだ記事なんだけど

『運命の恋愛=ずっとつづく恋愛 とはかぎらない』

と書いてあった。

たしか、深田恭子がロリータの格好をしていた映画の原作者かな

雑誌はzipperだったと想いまふ(妹のやつが置いてあったので見てた)

まぁ 言われてみればそういうもんなのかなと。

こいつとは別れないだろとか

ずっと一緒にいてぇと想ったやつと

別れると 『あれ?オレの勘違い?』

とか想ったりもしてたんだけど。

↑の文をみてすっきり。

あぁ その通りだな、、と。

長く続かなくても

運命を感じて大切にしてきた恋愛なら

そりゃ じゅーぶん運命の恋愛だったのだなと。

終わったから違かったとかそうゆうことではないのだなと。

だから、これからもいっぱい運命の恋愛ってやつをたのしんでやろーと

想います(笑


posted by ジョージ at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→レンアイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。