2005年06月15日

野生の猫


てかさ。

野生の猫っているのかな???

野良猫と野生の猫ってベツモノだよね??

いやね。

一昨日、てくてく歩いてる猫をみておもったんだけど。

野生ってなんだろーって。

これってようするに

人間社会に関わってるか否かって意味だよね??たぶん。

関わってなければ野生。

つまり、野良猫は人間社会に関わっているから野良猫なんであって

サバンナで生きてれば野生猫になるんかなと(笑

人間も同様なのかな。

人間社会に属していれば人間。

社会から飛び出せば野良人。

人間社会に関わっていなければ野生人。

人間だけでなく、野良人とか野生人の生き方も

もっと、ピックアップされてもおもしろいのにとか想いました(w

posted by ジョージ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→氣付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。