2005年06月10日

嬉しいなぁ

友人から

『じょーじのBlog読んでて深いから、友人に紹介しちゃった』

というメールがきました。

ちょこちょこ、Blog読んでるよ〜みたいな事は言われたのだけど
(てか、みんなどこでよんでるんだろ、、、?やっぱGreeかMixiか??)

<友人に紹介した>ってのは初めてだった。

読んでる と 紹介するってのは

また違うレベルだからさ。

読んでる= インプット

紹介する= アウトプット

オレのBlogがアウトプットという行動まで結びついたというのは

なんか感動だったわけです。

あ。 カキコミとかの

アウトプットしてくれる人達も非常に嬉しい。

カキコミされると携帯に転送メールくるんだけど、

家に帰ってみりゃいいのに携帯でみちゃうからね(笑

アウトプットできる人って素敵だよなぁと想う今日この頃。

何かを読んだり、やったりして感じたことを

自分に留めても腐っちゃうし。

それを腐らせずに出して、共有する。

このブログもそーなるとええなぁ(笑
posted by ジョージ at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4253507

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。