2005年06月05日

名は体を示す


えーと。

オレって結構、名前とかの意味を考えるのがすきです

なので、もちろん 自分の名前にも意味付けをしています

 ○田 → まんま土地とかって意味かなと。あるいは権力とか。
      (一応パブリックなので本名は伏せてます 笑) 
 
 譲  → 漢字のままゆずるって意味だと

 治  → おさめるって意味と捉えてます


まぁ まとめると、

自分の持ってるもんを譲ることも治めることも出来るのが俺だと(笑

こんな人間になりたいっすね 

いい名前つけてくれたもんだ。

みんなも改めて自分の名前を吟味してみてくださいな。

ちなみにそのときは自分に都合よく解釈するのをオススメします♪

posted by ジョージ at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

