2005年05月31日

視界

見えてるよーで見えてないもんが実はいっぱーいあります


なので、一つ見方を提案

今、自分の見えてる視界を広げてみましょう


1 左右の視界を広げて見てください

2 上下の視界を広げて見てください

こえで結構見える視界が変わって

いつもの世界も別世界に早変わり

そんで、

3 1KMとか2KM先を歩いてる人に焦点をあててみましょう

視界を広く立体的に捉えることができます

4 見えないとこをアタマの中でイメージで描いてみましょう
  自分の後ろの風景。地面の下の風景。

ここまでできれば自分を中心として

360度の上下左右、全てを見ることができるかなぁと思います。

まぁ 4はいきなりは無理にしても

3位までできるとちょっと楽しいですよ

これ出来ると何なのって?

なんもないですよ〜

ただ、自分のいる今の世界も

結構広いんだと気付けるだけでございます(笑
posted by ジョージ at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→氣付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4037445

この記事へのトラックバック
×

