2005年05月31日

友達と友の違い


ん〜

オレはなんとなーく友達って言葉がキライ

だって 友達デスヨ??複数形ですよ??

まとめるなよ ぼけぇとか思う。

だから、オレもあんまーり友達って言葉は使いたくない。
(使ってるけど 笑)

友達の中にも 親友だったり 心友だったり 気になる友だったり

かわいい友だったり 羨ましい友だったり

いろいろいる氣がする

つーか。

友ってなんだ???

一般名詞じゃん。

そんな一般名詞なつながりなんて微妙だよなぁ。

各自の名前を認識できるぐらい強い友をいっぱいつくりたいものです。

そーだ、

サシ飲みをいっぱいシヨー
posted by ジョージ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→氣付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。