2005年05月31日

あ〜んまアツイのは疲れる

たまに 『自分はこれやりたいんです!!聴いてください!!』って

アツク語る人がいるのですが、、、。

どーやら、オレはこの属性の人はあーんまり好きじゃないっぽい

だって、なんかあつくるしいんだもん

別に周りに言わなくても好きなようにやれば〜?とか思う

てか、伝える相手を選べ〜〜〜と言いたい。

アツクけりゃエライ!アツイのがイイ!!

んなわけあるかぁ!!!

好きなよーにいきれりゃいいんだよ

別にアツクなくても。

なんか、アツイ人ってのはアツイのをおしつけてくる感じがうざい

楽しい〜 アツイ〜〜

なんてわざわざ言われなくても

楽しそうなら行くし、アツクなりたい時があったら行くよと。

アツイ人達ってのは炎みたいなもんかなぁ

暑いときはいらないし、近づかれすぎると火事になる。

自分も炎になってりゃ問題ないんだろうけど。

なので、今 自分がアツクなってんなぁと思う人は

注意したほーがよいかと。

もしかしたら、好意のつもりで周りを傷つけてるかもしれまへん。

ちなみにオレが好きなタイプは炎タイプよりは湯たんぽタイプです(笑

わけわかんねぇ〜〜
posted by ジョージ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→氣付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

