2005年05月31日

漫画、アニメ、ゲーム

ゲームとか漫画とかアニメとかのなんかに

関わる会社やるのも楽しいかもなぁと。

ふと思いました。

というのも、

最近、ふと感性がにぶってんなぁと思って

アニメとかみてたんですけど

最近のアニメってすごいね、、、。

これ、、、子供にわかるの??みたいな

人間関係やら哲学的なことやら盛りだくさん。

そして、かっこいいこというやつ、いい言葉のオンパレード。

おいおい、、、。

ドラマみるよりこっちみるほーがかっけー人間になれるんじゃないか?

とか本気で思います。

特に、、、。

アニメにでてくる『いぶし銀なオヤジキャラ』にはやられます

かっけぇ、、、(´ρ`)


まぁ それはおいておいて。

非現実を描いてるものが多いので

よりドラマティックなんですよね〜〜

オトナがみるのに十分耐えうるものも多いですよ。

なんか、自己啓発本でも読んだ後みたいないいテンションになります

あたまも使わないしね。

まさに感じて感動して。

そんないいツールだと思います。アニメとか漫画って。

アニメや漫画なんてガキが読むもんだとおもっちまってるアナタ。

感性にぶってますよ〜

大丈夫ですか〜

たまには漫画も読みなさい アニメもみなさい

一人でアニメ映画みにいくもよし ネタになるから(笑

オレもいくかな、、、、。

まぁ、、、、。子供とのジェネレーションギャップは多少埋めれるかと

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪
posted by ジョージ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

