2005年05月31日

決断


えーと。

昨日、決めたことなのだけど。

今後はオレが好きで、相手もおれのこと好いてくれてるっぽいなぁって

人とだけ交流しよーかなーと。

浅く広くはもう十分やったから、次は深く広くに移行♪

欲張りですから 人に関しては(笑

とはいえ、一緒にいても悪くないけど、良くもない。

なにげにこうゆう人って多い気がする。

だから、オレはそうゆう人はオレからは連絡するのやめます

その人がいいとか悪いではなく。

あくまでオレが一緒にいて気持ちいいか、気持ちよくないかの問題。

でも、オレは気持ちいい人生がいいから

周りにいる人達もできるだけ気持ちいい人だけにしたい。

それに中途半端なつき合いは相手にとっても失礼だしね。

まぁ そんな風に思うわけです。

オレの友人とのコミュニケーションキャパは大体300人なので(現在)

その300人を全員、好きなヤツだけにしようかなと。

人脈とかスキルとかかんけーなしにほんと好きかキライかだけ。

好きなやつら300とかにかこまれてみ?

すっげぇ楽しい人生だと思わない??(笑

なので、今日から目指せ 好きな友達300人作ろう計画を始めまっす♪


、、、、。ま 別に何をやるというわけじゃないんですけどね(笑
posted by ジョージ at 09:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ---→氣付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
300人て広いじゃーん
Posted by らいこ at 2005年05月31日 16:20
いやいや
300人以上ひろげたいんじゃなくて
300人みんなを好きなダチで
固めたいのですよん♪

ただ、遊ぶよりは
好きな奴と遊ぶほうが楽しいじゃん

だから、何かやるときは
全部、好きな奴らとやれる
状態を整えたいのです

好きでもない人と絡む時間を
好きな人と絡む時間にシフトしたいのですよ

人生充実化計画 その@ですな
Posted by じょーじ at 2005年05月31日 17:34
いやー俺もけっこう似た感覚あるよ。
特に人数とかないけど。

お互い楽しく生きましょうー。
Posted by shaky at 2005年06月04日 00:14
ですねぇ

楽しくなくちゃ意味ないしね〜(^^)
Posted by じょーじ at 2005年06月08日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4027939

この記事へのトラックバック
×

