2005年05月31日

私は正しかったのだ


いやぁ 昨日、電車内で下記の広告文(聖書かなんかの一節かな?)を発見

間違いない!!!

  『私は正しかったのだ 私はあなたに出会ったのだ』

人生。 極論いうとコレですよね♪
posted by ジョージ at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→コトノハ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。