2005年05月30日

まざこん


えーと。

俺、おそらくまざこんです。

なんでかっつーと。

俺が人生で一番世話になってんのが母親だから。

一番世話になってる人を大事にするよーになんは

まぁ 当たり前って話ですな。

これは俺に限らず、みんなにもそうゆう存在はいると思うけど。

いや、なんでこんな話にしてるかというと。

なんで、俺って女性を大事にするんだろうなぁと考えた時に

要するに女性(おかん)にめっちゃ大事に育てられたから

そのお返しを女性全体にしてるのかなぁとか思うのです。

なんとなくだけどね。

だから、同時に女性を大事にしてないオトコは大嫌いです。

浮気とかするしないというよりは

その相手を傷つけてるか否か。

女を傷つけるオトコなんて最低です。

自分もそうならぬよう気をつけたいと思います。
posted by ジョージ at 12:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→氣付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。