2005年05月27日

出会いのコツ

これはみんなに適用できるのかはわからないんでけど、

オレの場合、

『あ〜 だるぃ いきたくねぇ』って時に

ちょっと無理をしていくといい出会いに恵まれることが多い。

なんでだろ〜とか思ってたけど

もしかしたら、期待してない分だけ

自然体でガツガツしてないから

気持ちよく繋がれるのかなぁと思った。

やっぱ、飲み会も合コンも期待せずにだりぃ、、、くらいの

テンションでいくといいのかもね(笑
posted by ジョージ at 13:05| Comment(5) | TrackBack(0) | ---→出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
激しく同意ですw

以上。
Posted by ソームシャイー at 2005年05月27日 18:22

あ ソームシャイだ(w

昨日はど〜も〜
ゲルキャンのこと記載してある名刺
ウケたよ

期待してます
特にかわゆいオンナノコを(笑
Posted by じょーじ at 2005年05月27日 18:26
俺も激しく同意!

俺も「ダルー行きたくねー」と思った時に
行ったことで後悔したことないなぁ。

それより行かないで後悔したほうが多い・・・

たまたまダルさに勝って行ったところで彼女や親友ができたこともある。

しかしそれ以上に行かなかったことで逃がしてしまった愛も友情も沢山あることだろう・・・

ああ、もったいない。
Posted by ユーイチロー at 2005年05月30日 01:10
あー、痛い。ユーイチローのセリフ

行かなかったことで逃がしてしまった愛も友情も沢山あることだろう

が痛い。
毎日親に同じ様な事言われてて痛い。
Posted by らいこ at 2005年05月31日 16:23
>ゆーいちろー
わかるわかる

ん?まてよ、、、?
ってことは、だるさに打ち勝っていくと
ご褒美としてそうゆう出会いがあるのかな??
または、それだけがんばっていったのだから
何かしらもってかえらなくちゃという
無意識が働くのかな??(笑

逆に考えるとだるいと感じた時は
いけばお宝がある可能性があるってことだよねぇ
やっぱ、いいものにはなんでも
試練があるってことかねぇ

>らいこ

行かなかったことで逃がしてしまった愛も友情も沢山あることだろう

だーじょーぶ だーいじょーぶ

所詮、行くに値しなかった程度の
友情や愛情ですから(w

無理してでも行ったならそれなりに
何かをかんじたんだろーよ
無理と思っていかなかったのは
その何かがなかったんだろーよ

たいして、気にするこっちゃないわい
本当にいきたくねーときに
いっても苦痛なだけだしな

Posted by じょーじ at 2005年05月31日 17:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。