2005年05月24日

パートナーの見つけ方

オレはパートナーを見つけるときの意識していることが一つあります

それは、数年後つき合っていても楽しいかどうかだけです。

つき合い始めに楽しいのは当たり前です。

てか、それは相手が誰であろうが付き合い始めはわくわくどきどきします。

これがない相手とはつき合わないのが無難です。

数年後、一緒にいても楽しいか あきなそうか

それが相性ってやつだと思います。

数年後のことなんてわかりません。

予想なんてはずれることばっかりです。

でも、数年後も楽しそうと思える相手なら

今は間違いなく楽しいと思いませんか??

あと、乗り換えをする場合もしかりです。

つき合って三年目の彼氏と会ったばかりのニューカマーを比較するときに

『わくわく』や『楽しみ』だけで判断すると危険です。

三年目なんてわくわくや楽しみをずっと継続できるヤツなんて

いませんから。間違いなく。
(どんなすごいヤツでもパートナーには慣れってものがあるので)

考え方としては、

彼氏が三年目ならば、そのニューカマーと三年つき合った場合を

想像してみて、今の彼よりよさそう!!と思うなら

GOです(笑


オトコもオンナもそうですけど、

オレらの世代はそろそろオンナノコとしては最高値になる時期なので
(あくまで見た目等に関してですが。)

今のうちにいかに長く楽しめる相手を見つけておくか。

これは重要なんじゃないかなぁと思います。

オトコは、、、、。

まだまだガキなんでいまのうちにいろんないいオンナから

学びを得て下さい(笑
(浮気しろって意味じゃないです。女友達との交流でも学びは無限大です)






posted by ジョージ at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→レンアイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

