2005年05月24日

恋愛感情

恋愛感情なんてつき合いでいえば

『おまけ』みたいなもんです。

いうなれば、新しく買ったモノを買って、それを使い始める時の

うきうき感みたいなもんじゃないですか??(笑

だから、うきうき感だけ求めて恋愛する人が

長続きしないのは当たり前だと思います。

相手自体を見ていないのですから。

うきうきがなくなるのは当たり前。
(でも、うきうきは長続きさせたり、再生させたりは可能)

うきうきがなくなって初めて、本当のお付き合いは始めるのでは

ないかなと思います。

一回、うきうき以降も続く深い恋愛(?)を経験すると

そっちの方がはるかに快感なんで(安心や信頼をお互いが持っている状態)

うきうきなんてあろーがなかろーがどっちでもいいと

思えるようになるんですけどね。

初期恋愛とそれ以降の恋愛はベツモノだと思います。

長期恋愛は友情に近いんでしょうね。

今日、ある本で『パートナーとの友情を深めれるといい人生を送れる』

と書いてあるのをみて ほほ〜〜〜  と思いました。

結局は、恋愛とか愛情とかいうコトバに囚われずに

相手をいかに思いやれるか。

それができるカップルが幸せになるんでしょうねぇ。

オレも気をつけないとなぁ、、、。
posted by ジョージ at 11:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→レンアイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

