2005年05月24日

テニス部

ついに六月からテニス部をやります 笑

新勧ぱーてぃーと合宿がすでに決定♪


それにしても、、、、。

好きなやつらと体動かすのって楽しいねぇ

なんていうか、心地いい疲れ。

あとは、オレがてっきとーにやんない??っていったのを

みんながフォローしてくれて

きちんと形になりつつあるのが素敵すぎ。

てか、オレのダチ達 素敵すぎ。

こいつらとずーーーっと好きなことやって

たのしくいきていけりゃ大往生できそうだわ(笑

posted by ジョージ at 09:33| Comment(4) | TrackBack(0) | ---→出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学年とかあったらおもろい。新歓だしw

テニス部ORテニサー経験者は2年生役。
はぢめて♪の子は1年生w
Posted by らいこ at 2005年05月25日 00:37
学年かぁ
おもろいかもね(^^)

あ〜 なんちゃってテニサー会いいね
オレ、でも部長役とかやだなぁ
宴会部長ならいいけど♪
Posted by じょーじ at 2005年05月25日 02:06
あー!そしたらあたし副会長役やりたいw

飲ますだけ飲まして介護する前に消えんのw
Posted by らいこ at 2005年05月26日 01:45
うっわ
おまえ、それ最悪やん(笑

まぁ カクテル創って飲ますなら許す
Posted by じょーじ at 2005年05月26日 08:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

