2005年05月24日

何が良いか 何が悪いか

人生の選択をするときに

何が良いか 何が悪いかなんて指標は全く意味がねぇ

だって、そんな価値観は流動的だし、自分に合ってるとも限らない

じゃあ どーいう判断をするか

んなもん簡単  すきかどーか

それだけでいいんじゃないでしょうか??

すきかどーかはやっていてわくわくするか。

それでだいたーい判断できると思います。

みんな聴かないフリしてるか、聴こえても無視しちゃってるけど

そのうちきこえなくなるよ。

今なら何でも出来る

失敗を肥やしといえるからね。

でも、年を食えば食うほどそんなこといってられなくなる。

だから、現時点でそのうちなんかやろうとか思ってる人は

すでにアウトかもね。

もうやってないと。

やり始めて初めて開始だと思うし。

あと、1年たったら

3年経験積んでから。

はい?逃げですか??

経験積んだらあなたのやりたいことは本当にできるんですか???

やりたいことはやってる人は今のあなたのときに何をしてたんでしょうね



というより、少しづつでも

やりたいことをやる癖を付けておかないと

やりたいとこを出来ない人間になってしまいますよん

あとは、やりたいことをやってる人達を自分の周りに置いておくことだね

まぁ このブログを見てる人だったらオレを使ってくれておっけーでーす(笑
posted by ジョージ at 09:22| Comment(4) | TrackBack(0) | ---→スゲェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お前のやろうとしている仕事は
この先のお前の人生にとって
キャリアになるどろか
マイナスの意味をもたらすぜ。

あーそうですか!
でもいいじゃん。
やりたいんだもん!!
Posted by らいこ at 2005年05月25日 00:35
キャリアとかなんとかってうぜぇ

そんなこと考えて人生やってけるかぁ
てか そんなちっさいことに
囚われる人生なんてイヤじゃ(w

まぁ たとえ、それで失敗しよーが
後悔なきゃよいでしょ
理性で考えるより、感性でいきましょうや♪
Posted by じょーじ at 2005年05月25日 02:03
ねー。本当だよ。
マイナスになるもんがあるか!!
人生の第一コーナーは曲がっちまったんだ!


取り敢えず論文のテーマが決まったぁぁ。
「融合する宗教と建築・都市」
でも先生怖いヨー。
Posted by らいこ at 2005年05月26日 01:43
「融合する宗教と建築・都市」

、、、。
どんな論文になるんだ!?

ちなみのオレのダチで
『毛』の論文書いたヤツがおったのぅ、、、。
Posted by じょーじ at 2005年05月26日 08:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3862192

この記事へのトラックバック
×

