2005年05月18日

モミさん

たまぁに、、、。

素でこいつぁすげぇってヒトいる。

分析なんて必要なし。

あなたのオーラはすごいですよ

なんつーの?和みオーラ??オーラというか空気??

自分じゃあ気付いていないようだけど。

ビバ もみ。
posted by ジョージ at 14:53| Comment(5) | TrackBack(0) | ---→マジナカマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じょーじありがとぉ(泣)

めっちゃ嬉しい〜〜っ(>o< )!!

こんな風に言ってくれる友達がいるなんて

本当に、本当に幸せ者です☆

生まれてきて良かったぁ(号泣)

ホント、心の底から嬉しいぃ!

この記事だけであと10年は生きていけるわ☆
Posted by もみ at 2005年05月18日 17:13
いやいや

生まれてきて良かったってあなた、、、。

何回でも生まれ変われるじゃないですか

パンパンマーン(ぇ

いや、でも、実際

もみは相当、周りをなごませてると

思いますよ これはマジで

ブログとか読んでてもそう感じるし。


うむ もう一度いうたる

モミはすげぇ 感動した!!


これでもう10年長生きしてください(笑
Posted by じょーじ at 2005年05月18日 17:29
あたしもほしいなぁ、オーラ。
Posted by ライコネン at 2005年05月18日 22:21
あと100年生きられるよーーっ!!

嬉しすぎてmixiに書いちゃった
(許可なく抜粋させていただきました・・)

これでパンにも磨きがかかったよ

イースト菌から天然酵母にリニューアルw

私もじょーじの人脈やチャレンジ精神には

いつも驚かされっぱなしだし

すごいなぁ〜っていつも刺激をもらってるよ♪
Posted by モミ at 2005年05月19日 00:34
>らいこ

おまえさんはおまえさんで別のオーラあっから
心配なさんな。
和み系じゃないけど、月と太陽系??
その両面を持ち合わせてるとこがいいんでない?

>もみ

100年かぁ。
10年くらいオレにくれ(笑

てか、抜粋記事みたけど
嬉し、恥ずかしですな(^^;

ま これからもお互い刺激しあっていきましょ〜
また、いろいろ誘いますわ
Posted by じょーじ at 2005年05月19日 17:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

