2005年05月18日

人生の三脚

三脚って識ってますか??

そうそう

あのカメラ撮るときにつかうアレです。

あれってなんで三脚なのか識ってますか??

三本脚が一番安定するからです。


んで、それを人生に置き換えてみましょう。

人生を見る上での三脚って???

オレは『自分』 『パートナー』 『仕事』  かなぁって思っています。

他にも『』に『友人』が入ったり『両親』が入ったり、

イケイケの社長だと『愛人』が入ったりします。
(まめ知識:
  オトコが一番仕事をがんばるのは
  『仕事』『妻』『愛人』の三脚の場合だそーです 笑
  そら、体もこわすワナ、、、。あくまで仕事を重視したい方のみにオススメです)

自分の三脚はなんでしょうか??

まずはそれを揃えることからオススメしまーす
posted by ジョージ at 14:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ---→出会い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あたしは万人の愛人を目指そう 笑
それは冗談だけどさ、
愛人ってのは
男の人にとって
どんな存在なんだろね??
Posted by さとこ at 2005年05月19日 00:03
Σ( ̄Д ̄|||  ふ、不潔〜〜〜

じゃなくて。

うーんと。
愛人ねぇ
オレはもったことねぇからわかんね。

まぁ 逃げ道だったり、刺激だったり
するんじゃないですか??
一説によると、
愛人に逃げなければ
求めてる要素が妻に現れるらしいですけどね

本当かどーかはしらんけど(笑
Posted by じょーじ at 2005年05月19日 17:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。