2005年05月18日

笑顔 感動の輪を広げよう

わたしが笑えば あなたも笑う

わたしが怒れば あなたも怒る

わたし自身がかわらなければ

あなたをかえることはどきない

きにくわないだろうが

そのふくれ顔がまわりを暗くする


笑顔にまさる化粧なし

心の豊かさは感動する心からうまれる

人生は感激の絵巻である



う〜ん、、、。深い。

アタマでは理解できてもなかなか実践は難しいですよね。

でも、これ出来れば間違いなく幸せな人生確定でしょ♪
posted by ジョージ at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→コトノハ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。