2005年05月18日

つき合うってなんだぁ??


『友達と会う』と『恋人と会う』ってベツモノですよね。

友達と会うってのはいうなれば単発イベント。刺激や楽しさが強いです。

そして、恋人と会うっていうのは最小の組織創りかなと思いました。

パートナーとの二人の人生がよりよく楽しくなるための組織、環境

をどう創り上げていくのか。

それを積み上げていくために会うのかなぁと。

ようするに未来を描く要素が強い氣がするのです。

まぁ 友人関係もそうゆう面はあると思いますが。

だから、友人関係と恋愛関係をごっちゃまぜにすると辛い。

目的が違いますからね。

友人と会ってる時の方が楽しいとか刺激がある。

んなもん当たり前だっつーの。

たまに会ってるだけなんだからネタも豊富だろーよ。

でも、恋愛関係においてそこで勝負しちゃうとつれぇ。

ネタなんてそうそう転がってるもんじゃないし、

そもそも別に芸人になりたいわけじゃねーし(w

なので、恋愛関係に関しては人生のベースメントを築くつもりで

いるといいのかもなぁと思いました。

あ 但し、刺激を求めてする短期恋愛ってのもあるにはあるんで

一応、↑では長期恋愛を前提としてまーす。

あ〜 でも、長期恋愛でもたまにゃー刺激もないとあかんでしょうね。

つまんなくなっちゃうから(w

posted by ジョージ at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→レンアイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。