2005年05月06日

笑顔が好き

オレはあんまり笑顔ってのが得意じゃない

もし、一番自分を示す顔はなんだと言われたら真面目でコワメな顔だと思う。

そんな表情をしているときが一番楽だから。

別に笑わないとかじゃなくて。

ベース表情が真面目顔ってだけ。

だから、自然に笑顔ができる人に非常に惹かれる。

そのせいかなぁ。

彼女を始め、オレのまわりには笑顔がいい人がすげぇ多い。

たまにそうゆう人と自分の笑顔を比べて引け目を感じてしまうことは

あるけど、それでもやっぱりそうゆうやつらといるのが心地良い。

どっちかというと、

オレが仕切るとまじめ〜な顔をみんなしちゃうから

場は笑顔がいいやつに任せたいんだよね(笑

オレはたまに真面目顔でつっこむぐらいでちょうどいい。

まっ とはいえ、出来ることだけやってても成長はないんで

しばらくは笑顔修行させていただきまっす♪
posted by ジョージ at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。