2005年05月02日

先輩ガタ

いろんな人と会う中でナカマと同じくらい大切なのが

先輩だと思う。

基本的に年上が苦手なので

オレが本当に尊敬していていうことを聴くのは三人の先輩しかいない。

一人の先輩は就活の時に知り合った女性の先輩。

もう一人は30代のセミリタイヤをした男性の先輩。

もう一人は今、いろいろと教わっているセミナー講師をしている先輩だ。

ほんと、この三人に関しては凄い!と感じるものがある。

いいことをいうのは勿論として、

なんか一緒にいるだけで充電される感じがする。

こんな人達に会えた幸運は大切にしないとなぁとつくづく感じる。

いつか、自分もお世話になった分をお返しできるようにがんばりますので

しばらくはお世話になります(笑



posted by ジョージ at 11:15| Comment(2) | TrackBack(1) | ---→喜怒哀楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはとってもうれしい♪

面と向かっていわれるときっと恥ずかしいのだろうが・・。

私もじょーじから色々な刺激をもらっている。
とっても感謝している。

刺激しあえるよい後輩を持ったと心底思っています。

これからも一緒に騒いでいこうね♪
Posted by まゆみ at 2005年05月03日 14:26
面と向かってはいえないですよ

こっちも恥ずかしいですし(笑

こちらこそ今後もよろしくお願いします!!
Posted by じょーじ at 2005年05月05日 13:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

嬉しいブログ♪2
Excerpt: またまた嬉しいブログを見つけてしまった。 金曜にサシで飲んで語った後輩のブログである。 この後輩との出会いは後輩が就職活動の最中。 友人が主催している勉強会に アドバイザーとしていった..
Weblog: 明日は明日の風が吹く
Tracked: 2005-05-04 16:50
×

