2005年05月02日

パートナー(彼女)


育てられてるなと思う事が非常に多いです。

向こうが無意識であれ。

一緒にいるだけでどんどん変化して自分が成長していくのを感じます。

こんなオンナはいいオンナだと思います。

オンナがオトコを成長させて、オトコがその御礼を返す。

そんなつき合いがずっとできれば幸せかなと思う今日この頃です。



posted by ジョージ at 10:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ---→レンアイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして★hinaといいます。

>オンナがオトコを成長させて、オトコがその御礼を返す。


↑この言葉、めちゃ好きです!!
いい事言いますね〜。

あたしもそんな風に支え合える相手を見付けて、いいオンナになりたいです。

Posted by hina at 2005年05月03日 15:28
はじめまして(^^)

そうですねぇ
結局、男にとって彼女(奥さん)って存在は
想像以上に大切な存在だと思うのです

ただ、生きていくってだけなら
一人でも可能ですけどね。

どーせなら、一緒に生きていける人が
居たほうが楽しいじゃないですか??

是非、いい男を見つけて下さい♪
Posted by じょーじ at 2005年05月05日 13:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

