2005年05月02日

楽しい企画

日本人ってほんと好きなことやるって習慣ないよね

今日はそんな話をちょいしてた。

まずは『人生のリハビリ』として『やりたいことをやる』って

ことをみんなでやろーと(笑

各自でやりたいことを持ち寄りみんなでそれをやりましょうと。

社会人にもなって何してんねんって思うなかれ。

むしろ、好きなこともわからずにあなたは人生何してんねん?と。

やりたいことがみつからない??

そんなの当たり前でしょ〜

やりたいことをやったことないんだから

まずはやりたいことを出来る範囲でやってみたら??

俺は今はナカマ創りを始め

テニス部つくったり

キャッシュフローゲームイベントやったり。

やりてーようにやってます

かっこいいことじゃなくていいから。

まずは自分のやりたいことやって、

やりたいことをやる感覚をみにつけるべし。

今はキャッシュは生まれて無いけど

人生を楽しんでます♪
【関連する記事】
posted by ジョージ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→タクラミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3256909

この記事へのトラックバック
×

