2005年04月27日

あなたは人生から何を受け取りたいの??

これ、

リスト化できてない人、非常に多いです。

こうなりたい ああなりたい

全部書けばいいのに。

あれがほしい これがほしい

全部かけ〜

全部手に入るかはあなた次第だけど。

リストアップもできてなかったら手に入るわけがない。

なんとなーくこんな感じってのじゃだめ

具体的に(出来るだけ)紙に落としましょう

成功手帳系の本によく書いたものは現実化するってかいてあるけど

あながち間違ってない。

オレもいくつかはもう実現したし。
(会いたかった著者と仕事したり、彼女できたり 笑)

まずは人生に何が欲しいのかオーダーを出しましょう♪
posted by ジョージ at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→氣付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

