2005年04月26日

自分らしさ

よく自分らしくとかっていう人いますけど(あ オレだ、、、。)

その『自分らしさ』ってのがどっから来たか考えたことあります??

自分らしさも結局は外から来たものだと思うのです

外から来たものでなんとなーく自分で気に入ったものを

集めたのが自分らしさってもんな氣がします

だから、あんまり自分らしさにこだわるのもナンセンス

今の自分らしさを重視するよりも

どんな自分になりたいのかを明確にした

そうなったらどんな快感が得られるのか想像する

そうすりゃ勝手にそうなるための情報を集めてそういう人になってると思います

自分らしく生きる

良くいえば芯がある

悪くいえば、変化がしずらい

うーん。 

自分らしさを大切にしよーと、しまいと

どっちも短所長所がありそーだから

どっちを選ぶかは好みによるのかな?

posted by ジョージ at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→氣付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3163670

この記事へのトラックバック
×

