2005年04月26日

思考をはき出す

考えってやつも脳みその中にたまるんですね

んで、あんまたまりすぎると重くなるんですよ

だから、オレはこのブログっつーやつに吐きだしてるんですね

じゃないとパンクしちゃうからさ

整理しつつ、吐きだしたその知識に関しては奥のほーにしまっちゃう

じゃないと新しいモノも入れられないしね

ブログに関しては新しいモノを入れるために

いろんな知識を吐きだしてるってかんじかなぁ。

あとは情報ってやつは活かしてなんぼなんで。

おれの脳みその中で腐ってももったいないしね。

全ての情報が有意義かはわかりませんが

使えるもんはひろってちゃって下さいな。

情報は入れて出してを繰り返さないと血にも肉にもどーやら

ならないみたいなんで。

吐き出しながら、あ〜 やべぇ 相当アタマンナカにためちまってたなぁ

と反省する今日この頃。
posted by ジョージ at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→型無 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

