2005年04月26日

自分を変えんのなんて簡単

えーと。

題名に反しますが。

自分を変えるのは大変です(笑

てか、一人でやろうとすると相当気合いいれて修行するつもりで

取り組まないと無理です。

そーじゃなくて、

自分を変えたいと思ったら、

自分の周りの環境を変えればいいのです。

まずはどう変わりたいのか決めます

次に自分のなりたい人達がいる場にいく

あるいはそういう人を自分の周りに集めます

人間なんて環境の生き物です

オレは高校生の時から

『オレって周りの情報で構成されてるよなぁ 本当のオレってどこにあるんだ?』

とか悩んでました。 

まぁ 悩まなくてもいいんですが、

それくらい人は周りの影響を受ける生き物ってことですな。

なーのーでー

自分をかえたきゃ周りをかえれば勝手に変わります。

だって、入ってくる情報が変わるからね。

あとはそれを受け入れること。

人から与えられると拒否しちゃう人は

自分から求めていきましょう

自分から求めて、拒否とかはしないよーにね

自分の得たいモノがある環境に身を置けば

あとはその情報で自分が満たされていきます。


さて、今のあなたの環境だったら将来はどんな自分になりそーですか?

仕事場、両親、友人、恋人。

見渡してみてください。

それの集合体がアナタです。


p.s この手法で貧乏→大金持ちになった人はけっこーいるらしいです
posted by ジョージ at 09:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→氣付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

