2005年04月22日

恋愛って山

恋愛の山を登ってます

てか、ほんとこの山だけはいくつになっても

何回のぼっても無理難題ばかりです。
(別に恋愛経験豊富じゃねーですけど、、、(^^;)

だからこそ、登り甲斐があるってもんですが。

何が怖いって山だと思っていたモノが突然谷になったりするのです。

だから、しっかり踏ん張ってないとすぐにドボンします。

恋愛はむっちゃ楽しいです。

でも、楽しい側面ばかり見てるだけじゃ恋愛は成立しません。

だって、楽しいだけなら友人やってたほうが気楽でいいでしょ??

恋愛はむしろ、困難にぶち当たったときにそれを乗り越えられるかどーか

この相手ならそこまでしてもいいと思えるかどうか。

恋愛は一種の修行の面もあります。

だからこそ、それを通して一気に成長できるし

人の気持ちがわかるようになります。

一人で飄々といきるのもいいですが

本当にかっけぇ人達はそうゆう困難を乗り越えてきた強さがあります。

困難は恋愛に限りませんが、

オレらの世代だと 恋愛 or 仕事ってかんじですかね。

この二つでどんだけ困難を乗り切ったかでその人の魅力は

きまってくるとオレは思っています。

困難がいいんじゃないです。

でも、その困難を乗り切ったからこそ乗り切った瞬間は

人生で最高の快感を得られるのだとオレは思います。
posted by ジョージ at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→レンアイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

