2005年04月21日

おちまさとすげぇ、、、。

http://ap-ochimasato.ameblo.jp/
でサイバーエージェントとおちまさとが
コラボで企画してるんですが、、、

そのブログから抜粋

>>>>>><<<<<<<<<

初のランキング発表に・・・・・。

リアクションがないメンバーが

いるっつーのは

どうなんでしょう。

藤田さん。

みんな
お気楽なんでしょうか。


こんな
空気感
初めてなんで
戸惑います。


また
辞めよっかなぁ〜と
思います。


やる気が感じられない人を
相手にしてると
すぐ
辞めたくなるんです。


おちまさと

>>>>>>>><<<<<<<<<


まぁ 見ようによっては自己中発言といえなくもないんですが、

そういうことではなくて、

ブログというオフィシャルな場で

あの おちまさと がココまではっきりいうのがなんかすげぇ

オレの中で『やろーぜ!!!』っていうのは誰でもできることだと思ってる

だって、基本的は始まりは気持ちいいものだし誰も傷付かないことが多いから

逆に『やめよう!』と伝えることはものすっごぃ力がいる。

相手を恨んだり、恨まれたり。

気持ちのいいものではない。

だから、恋愛とかも『別れよう』というよりはみんな自然消滅の方向へ

もってく輩が後を絶たないんだろうし(苦笑

まぁ それはおいておき、

はっきりと公共の場で『やめましょう』と言える胆力はすげぇと思う。

絶対的な自信、自分の軸がないと出来ないことだと思うし。

もしかしたら、メンバーを発奮させるための言葉なのかもしれないけど

どっちにしろ勇気ある行動だと思う。

オレもああゆう軸みたいなものをもった人間にねりてぇと思った。


posted by ジョージ at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→創驚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

