2005年04月04日

ナカマが増えました

今、やってるチームですが、

今日、一人ナカマが増えました。

その子は自分に自信がなくて不安だから

俺らと一緒にやろうか迷っていたのだけど

結果として参加確定。

その原因としては、彼女が自分の中で何かしら氣付きを得られたのと、

オレが直球で自分の本音や想いをぶつけたのとという二点があるのかなと思った。

なんていうか、やってみて思ったけど

損得勘定なしに本音で感じたことを言い合うのは最高に気持ちいい。

もし、彼女が一緒やらなくてもオレは別にいいと思ったし、

そうだとしてもなんかしら彼女にとって氣付きがあればいいなと

思って最大限のことを話した。

結果として、一緒にやることになったけど

それ以上にお互いに本音で語り合えたのが本当にすばらしい体験だったと思う。

やっぱり、本音で話しあえた人は大切にしたいと思うし。

きっと、みんながこんなコミュニケーションをとれるようになれば

もっと、幸せで気持ちいい環境になるんだろうなと思えた夜でした。



いいことも悪いことも、感じたままに話すのは本当にオススメです。


posted by ジョージ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→マジナカマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2785596

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。