2005年03月31日

あまっちょろい

どこかしらで言い訳して、

全力を出さない自分をしっちまった

まじぃな これは、、、。

みんなは全力を出す時ってどうやってるんだろ?

やっぱり、全力を出さざるを得ない環境に身をおくぐらいしかないのかねぇ、、、。
posted by ジョージ at 05:34| Comment(1) | TrackBack(0) | ---→氣付き | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっほ。じょーじ。
まゆみ姉さんです。

じょーじのよいとこは行動力。
これはめっちゃすごいとこ。
認めてます。かなり・・。

がんばんなきゃいけないところは、
もっと何事にも深く考え行動しなきゃいけない。
少し考えて行動したらできる(こなせる)からって手をぬいちゃだめよ
こっちにはみえみえなんだから・・。

深く追求することも必要になってくる歳になっちゃったねー。
私ら歳とったねー。www
Posted by まゆみ at 2005年04月01日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

