2005年03月27日

汚いココロ

オール明けです。 眠いです、、、。半分、ウツロ、、。

こうゆう時って無性に何かを表現したくなったりする。

なので、、ブログを書いてみたり。


いつも思うのだけど、、、。

レンアイ中の自分ほど、かっこ悪くて、意地汚くて、ココロが狭くなる時期はないと思う

彼女が他の友達と遊ぶのを止めはしないが、やっぱり嫉妬してしまったりする

それはまぎれもねーことだし、自分にウソついてもしょーがないから認める

彼女にカッコイイトコみせよーとして、失敗して醜態さらして。

こんなんじゃねーよ おれ!とか自分に腹を立てる。

彼女はモノじゃねーんだから独占なんかできっこねーのに

独占したがるちっちぇココロに気づく。

レンアイなんておもしろい事ばかりじゃない。

むしろ、悩んだり凹んだりすることの方が多いくらいだ。

それでも、お互いの汚いとこを見せ合って、

それを受け入れあって。

それを通して成長できんのが醍醐味だと思う。

着飾った自分で平和に過ごすのは誰とでもできる。

そんなレンアイにはあんま興味ない。

着飾っているモンを脱ぎ捨てて、時には大喧嘩して、

泥まみれになって、それでも最後は大笑いする。

オレは、そんなレンアイがしたい。
posted by ジョージ at 16:22| Comment(1) | TrackBack(0) | ---→レンアイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じょーじ!ステキなこというねえ☆
私も師匠からいわれたことあるよ。

「若い人のレンアイは鎧をまとって抱き合ってるようなもんだ」って。だから抱き合ってるのになんか硬くてイタイ。

鎧なんかとっぱらって赤ちゃんみたいに泣きたいとき泣いて、笑いたいとき笑う。

好きな人の前ではそんな感じでいいんだよね〜

まっあとはプライドという名の邪魔モノといかに戦うかが問題かな(^^)

また遊びにきまーす☆
Posted by さとこ at 2005年03月30日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2634938

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。