2005年03月25日

半身

レンアイは自分の半身を探すためにする

そんなことを誰かがいってた気がする

自分の半身

自分とそっくりな半身かもしれないし、

自分と正反対な半身かもしれない

大切なのはきちんと繋がるということ

全てが繋がる必要はない

必要な部分だけでいい

お互いの価値観を擦り合わせて、

必要な部分だけが溶け合って一つになれればいい

全部くっついちゃうとキュウクツでしょ?

だから、必要な部分だけくっついて

あとはお互いが自由なことをやればいい

二人で一つだけど、一つだけの世界を二人で生きるのはツマンナイ

お互いの世界を生きて、共有しあえた方が絶対楽しい

二つの世界は全く違う世界で、お互いに理解はできないかもしれない

でも、だからこそ、

くっついてる部分はしっかりとくっつけて

お互いの世界を理解しよう。

posted by ジョージ at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ---→レンアイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

